季節は流れていく

今日(日付変わりましたが)も少しでかけて、残っていたフィルムを全部撮り終わりました。

昨日、今日と、緑の多いところを歩いたのですが、ふと、先週まで元気だったツツジが、みんな終わっていることに気づきました。
もう初夏になりつつあるんですね。

私が疲れたぁって立ち止まっていても、季節はどんどん前に進んでいるんだなぁ。
完全に置いていかれてます。

(無題)


天王寺公園にて。


カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL1
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8


2 Responses to “季節は流れていく”

  1. とっぷん より:

    2012年5月15日 at 10:41

    こんにちは~

    ついこの前、桜の花を楽しんでたのに今では葉っぱが生い茂ってますね
    写真撮ってると季節の流れに敏感にはなるのですが
    いかんせんその流れが急すぎて
    今年も気がついたら大晦日な気が (^^;

  2. maru2 より:

    2012年5月15日 at 23:30

    >とっぷんさん
    お久しぶりです。

    今年は桜が少し遅かったですから、よけいに時の流れが早く感じます。
    写真を始めるまでは、ぼーっと生きてたんやなぁ(汗)

    特にお花は見頃なんてすぐ終わってしまいますし、
    撮りにいく機会があるときは、大事に撮らねば…。

    今年も気づいたらもう半分にさしかかってますし、なんていうか…
    何をするにも時間が足りない!(笑)


コメントをどうぞ