Smile !

ここんとこずっと、精神が低空飛行中。
仕事もプライベートも… (´Д` )な感じ。
もちろん写欲ゼロ。

そんな中、腰がね…ぎくっとね。
幸いそんなにひどく無くて、かがまない限りは大丈夫だし、3日経った今日はほとんど痛みも無くなりつつあって、ほっと一安心です。

昨日の主任との会話。
主任「まるまるさん、美味しいもの食べに行かない?」
私 「いやー、今日はフォトピア寄って、フォトフレーム回収してこないといけないんですよ」
主任「じゃ、南森町やな」
私 「いや、結構歩くし、付き合わせるの申し訳ないです」
主任「そのかわり私の寄りたいとこも付き合ってや。よし、キッチンコトコト(2人ともお気に入りのお店)。」
私 「いや…あの…。………行きましょう。」

私がボサーっとなってるので、美味しいもの食べて元気だせーって事だったみたいです。
2人でブイヤベース食べました。(ワインも飲んだー)
主任には頭が上がりません。

ちなみに「キッチン コトコト」は、気軽に入れてすごく好きなビストロです。オススメ〜。

心配してくれる人がいるのは、ありがたいこと。


空元気も元気のうち!
笑う角には福来る!

先日食べたドーナツ。こういうのって、なんかちょっとだけハッピー。
ってことで、写真でハッピーのお裾分けです。

smile !


コメントをどうぞ