ふと立ち止まって

先日出会った夕焼け。

また明日



きれいな夕焼けを見ると、その日一日がいい日だったように思えるから不思議。


現状、あまり写欲がないので、わざわざ出かけて…という気にはあまりならないのですが、普通に道を歩いていて、ふと撮りたくなっちゃうときがあります。
iPhoneにしてからカメラ機能が充実したので、構図とか露出とかについこだわってしまい、予想外に時間をかけてしまったりします。(笑)


2 Responses to “ふと立ち止まって”

  1. みきちゃ より:

    2012年6月21日 at 00:29

    撮る時にアレコレ考えるこだわるってのは
    すっかり写真家になっちゃった証拠だな。
    iPhoneでもデジイチでもカメラはカメラ、
    いい傾向ですね。( ̄ー ̄)

  2. maru2 より:

    2012年6月21日 at 01:15

    >みきちゃさん
    せっかくだから、納得いくものを撮りたくなっちゃうんですよねぇ…。
    iPhoneのカメラアプリがどんどん増えていってます。(笑)
    iPhoneで撮るときは、後からいじったりする為に撮ったりもするので、
    デジイチとはまた違った楽しさがあるかも。
    (この記事のは加工してませんが…)

    「考える」「こだわる」が重荷の時もあるんですけど、どんなもので撮るにしても、
    この2点からはもう逃げられないかも〜。 (^^;


コメントをどうぞ