意欲

今日は、友だちに誘われて写真展へ…。

見ているうちになんだか…ふと撮りたくなった。
ほんとにふわっとなんだけど、そう思った。
久々の気持ち。

ニコンプラザに寄るついでに、D5100のローパスフィルタの清掃もしてもらいました。
ピカピカになって戻ってきました。
D5100を買ってちょうど1年。もっと使ってあげないとね。


仕事では、なぜか社内の新規プロジェクトのメンバーに選ばれてしまい…先日1回目のプロジェクト会議がありました。
20代•30代のみで構成されたメンバー十数名。
「若手で何か新しい事をやってくれ」という社長特命らしく…。
むむぅ…何でも思いついたら言いなさいと言われても、いきなりアイディアなんか出ませんです。
ただ、プロジェクトリーダー以下、年齢の近い者同士ということもあって、勢いみたいなものを感じました。
役立てるかどうか自信ないけど、せっかくもらった機会なので、形に残るようにがんばろう。

通常業務の内勤事務もそのままやらないといけないから、忙しくなりそう…。
でも、通常業務の合間にプロジェクトの事考えるってのは、それはそれで気分転換的な感じでいいかも?


コメントをどうぞ