大阪港。

っていうか、天保山ですかね。
カメラにフィルムをいれっぱなしだった!ということを思い出しまして、ふらっと撮りに行ってきました。
前回(フィルムカメラだけで行ったら、海上自衛隊の船とか来てて、チャンスを逃した)の教訓をふまえ、デジイチも…。

着いたとたんに天気が悪くなってきちゃって、あんまり撮れなかったのですが、久々の潮風は気持ちよかったです。

はざま




今年は紅葉がきれいになりそう…との報道を見ました。
去年の雪辱なるか?!


—–
カメラ:Nikon D5100
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
—–


2 Responses to “大阪港。”

  1. とっぷん より:

    2012年9月18日 at 11:02

    こんにちは~

    光芒の具合がいいですね
    タイトルも面白ーい
    雲の上下で空色が全然違いますね

  2. maru2 より:

    2012年9月19日 at 01:51

    >とっぷんさん
    お久しぶりです〜。
    この日は、夕焼け待ちをしていたら、どんどん厚い雨雲が…。(汗)
    いわゆるきれいな夕焼けは撮れませんでしたが、面白いものが撮れました。

    とっぷんさんも、南港と北港の写真を掲載されてて、奇遇だなぁと
    ひそかに思っておりましたw


コメントをどうぞ