ぶらぶら@住吉大社

昨日は、女子only撮影会。
たまには女子だけで、おしゃべりしながらのんびり撮りましょ〜な企画。
…だったんだけど、色々みんなの予定とか重なっちゃって、朝からお昼までのショートコースになりました。

今回は近場でってことで、天王寺から路面電車に乗って、住吉大社へ。
路面電車は楽しいですねぇ。
1日乗り放題切符が600円なんで、あちこち降りてぶらぶらするのも楽しそうです。


提灯


密談



住吉大社のパワースポット、「おもかる石」を持ち上げてみたり、「五大力」の石を探してみたり…撮る以外も楽しみましたよ。
いいお天気で午後からも撮り歩きたかったんですけど、みんなでランチしたあと、私は仕事へ…。(涙)

来週の土曜日も予定を入れてるけど、ほんとに行けるんやろか…。

—–
カメラ:Nikon D5100
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
—–


コメントをどうぞ