う〜み〜

数日経っちゃいましたが、この間の日曜日に、和歌山まで行ってきました。
目的は、釣り。
今までやったことなかったんですけど、せっかく友達に釣り好きがいることだし…海に行きたいし…ってことで、連れて行ってもらいました。

残念ながら、この日は全然釣れない日だったらしく、行ったメンバー4人ともほとんど釣れず…。
(周りの人達も全然釣れてなかった…)
私、1匹も釣れず…。(笑)
もともと初めてで釣れると思ってなかったので、全然いいのですが…。


全然釣れないので、飽きたら竿からカメラに持ちかえ、パシャパシャ。
薄曇りの日だったのですが、太陽の周りに虹色の輪っかが…。

空の不思議


見えてるかな?色々設定変えて撮ってみたのですが、うまく撮れず…。

そうこうしているうちに日が暮れてきました。

日が沈む



日がとっぷり沈んで真っ暗状態でも、粘ってみる…。(もはや写真を撮る元気は無くなっていた)
7時を過ぎてようやくあきらめました。午前中からよくがんばった〜。

夕ご飯は釣ったお魚を食べる予定でしたが、食べるものがほとんどないので、和歌山ラーメンに変更です〜。

あったまるよ(iPhone 4S)



せっかくなので、1度はお魚釣ってみたいなぁ…。

—–
カメラ:Nikon D5100
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
—–


コメントをどうぞ