ナチュラるスナップ1

昨年末に我慢できなくて買ってしまったコンパクトフィルムカメラのNATURA CLASSICA。
こつこつ撮って5本貯まったので、先日、どばっと現像しました。

勝手が分からなくて手探り状態だったけど…基本的に自動のコンパクトカメラですから、大きな露出の失敗は無く、一安心。
でも、ピントが抜けちゃってる写真が結構あるんだよなぁ…。
この辺りは一眼レフと違って、ファインダーを覗いただけでは分からないので、コツをつかむしかないかな。
露出補正も変えられるし、暗い所はスローシャッターモードにして…と、機能を使いこなせば、それなりに意図したものが撮れそうです。

というわけで、これからの数回はちょこちょこ撮ってきたものをお見せできたらと思います。
しばらくお付き合いくださいませ。

まずは記念すべき1本目〜。
真冬の1月に撮ったもの。

no title

no title


no title

no title


no title

no title



—–
カメラ:NATURA CLASSICA
フィルム:Kodak SUPER GOLD 400
—–


コメントをどうぞ