撮影実習 in 神戸異人館

6/12に写真教室の撮影実習で神戸にある異人館に行ってきました。
午後から雨が降り出して、思ったように撮れませんでしたが、久々の異人館を楽しみました。

今回のテーマは彩度やホワイトバランスなどの設定を変えて撮る…というものでした。

坂道が多くて体力消耗…。



彩度をあげてみる。

赤と緑のコラボ



ホワイトバランスを変えてみる。

ロマンス



久々に青空を撮りたいです…。

今回から、画像周りの処理に手を加えまして、画像をクリックすると拡大表示するようになりました。
とりあえず一番簡単そうなプラグインを使いましたが、バックが黒か白になるエフェクト付きのほうが、写真がみやすそうなので、また時間のあるときに変更します。


コメントをどうぞ