撮影実習 in 神戸異人館2

6/12にすでに1回行っているのですが、同じ実習にもう1回行ってきました。(前回の写真はこちら

前回は、どんよりとした曇り空でしたが、今回は青空!
ここ2ヶ月ぐらいは、カメラを持って出かけると曇りか雨だったので、待望の青空!
テンション上がる!そして暑さですぐにテンション下がる!

気持ちが反映されてるのか、今回は空を入れる縦写真ばっかりになってました。
暑さでバテちゃったけど、楽しく撮れました。

涼やか


ぐんぐん


最上段まであと少し



異人館と言えばここ。

うろこの家


やさしい光がお出迎え



ここ最近、撮ってきた写真を見て思う事。
自分のカラーが定まってなくて、節操無くふらふらしてる感じがする。
でも、勉強中だからいろんな撮り方や構図を試してみたいし、まだまだいろんな物に目移りしちゃうんだろうなぁ。


コメントをどうぞ