バーベキュー!

日曜日にフォトピアの同じクラスのみなさんと服部緑地でバーベキューをしてきましたー!
なんと30人を超える参加者!
食材の量、半端ない!積み込んだ車の半分が食材と機材!

ただいま設営中



参加者の中にBBQマスターがおられまして…おかげさまで、食材は超豪華だわ、必要な物はばっちり揃ってるわで、至れり尽くせりでございました。

霜降りお肉っ!

うっしっし



魚介も充実。

エビちゃん、イカちゃん、サザエさん



いただきまーす。

配給



おまけで、D5100の新機能をお試し。

赤にロックオン




ほとんどの写真が人物スナップなため、食材メインになっちゃいました。

D5100の初お目見えが、BBQ!(とりあえずみんなに見せたかっただけ)
開始30分でレンズキャップ紛失!(うっかりしすぎ!)
レンズに肉汁がっ!(レンズプロテクターしてて良かった…)

というわけで、朝から夕方までぶっちぎりで、楽しみました。


3 Responses to “バーベキュー!”

  1. みきちゃ より:

    2011年7月29日 at 00:44

    それだけ大勢でやるBBQは楽しそうやね~。
    しかも殆どベテランにやって貰えるとはなんて楽な、
    こちとらキャンプツーに行けず欲求不満が溜まってるのに~。(笑)

    しかしmixiボイスの方でレンズに肉汁がってつぶやいたヤツに
    「レンズキャップしなきゃ」とコメしようかと思ったんですが、
    ちょっと前のを読んだら「もう無くしてたんかいw」って
    何も書かず一人モニターの前でつっこんでました。(^◇^;

  2. maru2 より:

    2011年7月29日 at 01:45

    >みきちゃさん
    こんなに集まって収拾つくのかな?と思っていましたが、案外大丈夫でした。(^^)
    男性陣もたくさんいたので、力仕事もお任せ。
    当日は焼くお手伝いぐらいしかしてないです。なんてラクチン!

    レンズキャップは、ほんとどこ行っちゃったのか…。
    半径10m範囲ぐらいでしか動いてないんですけどね。
    精神修行の他に、うっかり気質も直さないといけないですねぇ。(汗)

  3. BLaKPIXEL Sculley より:

    2011年9月16日 at 19:59

    こんばんは。レンズキャップホルダーを無くされた方にお知らせしています。→デジタルカメラアクセサリーの新ブランドBLaKPIXELからアルミ削り出しレンズキャップホルダー発売。記念キャンペーンで、今なら1人1個だけ無料でプレゼント。http://www.blakpixel.com/present.html


コメントをどうぞ