CSI

先日、父上が「これ、見ろー!すごいやろ!」と自慢顔でデジカメのプレビュー画面を見せに来ました。

ダイイングメッセージ?



うどんを食べ終わって片付けようとしたところ、このような状態だったと…。

とりあえず、突っ込もうか。
なんで、うどんやのにラーメン鉢!


2 Responses to “CSI”

  1. みきちゃ より:

    2011年7月30日 at 15:13

    わざわざ撮って見せに来るとは…可愛いお父さんですねぇ。
    それにラーメン鉢は何かと便利な器ですから。(^◇^;

  2. maru2 より:

    2011年7月31日 at 15:04

    >みきちゃさん
    うちの両親は揃ってCSIのドラマにはまっておりまして…すごい、すごい!と…。(苦笑)
    和風のどんぶり鉢的なものもあるのに、なぜかラーメン鉢チョイスなんですよね…。


コメントをどうぞ