『“PHOTO IS“ 1万人の写真展』に参加しました

自分の作品をたくさんの人に見てもらえる機会はなかなかありませんし、大きくプリントすることもなかなないので、思い切って応募してみました。
(大阪会場の展示は8/5〜7です。)

フォトピア生だけでも170人が参加しているとのこと。
大阪会場が全部で何作品展示されてるか分かりませんが、かなりの確率でフォトピア生の写真が展示されてることになりますね。

残念ながら見ていただいた方から感想を聞く事はできないのですが、自分の作品が展示されてるだけでも、ちょっとうれしい。
6日(土)に見に行ってきます。

>> “PHOTO IS“ 1万人の写真展


3 Responses to “『“PHOTO IS“ 1万人の写真展』に参加しました”

  1. まな より:

    2011年8月6日 at 10:17

    こんにちは!
    お返事ありがとうございました♪
    昨日メーカーに問い合わせをしてカメラを発送してきました。
    早く謎が解明されて、maru2さんの写真のような素敵な作品をたくさん撮りたいです☆
    これからも更新楽しみにしています。

    “PHOTO IS”1万人への参加、素晴らしいですね!

  2. Reiko より:

    2011年8月6日 at 11:56

    はじめまして。

    studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

    studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

    http://www.studiorfood.com

    もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

  3. maru2 より:

    2011年8月8日 at 20:33

    >まなさん
    メーカーと連絡が取れたのですね!それは良かったです。
    clapが戻ってきたら、いっぱい写真撮ってくださいね。
    私のしょうもない写真で良かったら、今後も見てやってください。

    1万人の写真展は入場無料ですので、お住まいの地域の展示がまだ終わってないようでしたら、ぜひ行ってみてください。


コメントをどうぞ