始動。

昨年末からず〜っとやりたいと思っていたWordPressでブログ作っちゃうぞ計画が、ようやく始められました。

せっかくだから、キリのいい日から始めようと思っていたのですが、またばたばたして日延べしそうなんで、今日から公開しちゃいます。

以前もレンタルブログでやったりしていたのですが、容量の制限が気になるし、自由にカスタマイズできないし…。

今回は写真もどんどん載せていきたいし、せっかくサーバをレンタルしているので、前から興味のあったWordPressのプログラムを使う事にしました。

まだまだレイアウトやら表示方法やらで、変更したいところはあるのですが、基本的な見栄えはなんとか整いましたので、今後はぼちぼち触っていこうと思います。

ってなわけで、よろしくお願いします。


2 Responses to “始動。”

  1. みきちゃ より:

    2011年5月27日 at 13:12

    ブログ公開おめ~♪\(^o^)/

    おいしそうな色のブログだな~って感じですが、
    写真も含めて記事が増えるのを楽しみにしております。

  2. maru2 より:

    2011年5月28日 at 00:30

    >みきちゃさん
    見に来てくださってありがとうございます。
    おいしそうですか?^^
    画像周りにちょっと問題がありまして、この土日でなんとかしたいな〜と思っております。


コメントをどうぞ