早いもので…

今週はフォトピアのフォローアップクラス最終の授業がありました。

フォローアップでの最終はポートフォリオを作成すること。
フォローの授業が始まった5月からこれを気にかけながらの生活…正直気が重かった…。
色々構想を練って、最終形にしたのは8月の半ばでした。

もう少し満足いく写真を撮りたかった。
あのページとあのページを入れ替えれば良かった。
ってか、もっと構想練るべきだったかも…。

などなど、必ずしも満足いくものにはならなかったのですが、「現時点で自分のできる範囲でがんばったぞ!」と言えるものは作れたのでまあまあ良かった…かな。

My first Portfolio


で、最終日にみんなで持ち寄って、回し読みしました。

みんな、すごい大作なの。
楽しい写真、面白い写真、きれいな写真…想いがガンガン伝わってくる。
正直、自分の出来と比べて落ち込みますが、勉強になったし、次また作ってみよう!という気持ちになりました。

今度の日曜日は、フォローアップクラスのみんなで打ち上げ会があって、他の曜日の人のも見られるので、めっちゃ楽しみ!(見たら見たで落ち込むんやけど)


9月から始まる次のクラスであるステップアップクラスの申し込みも完了しました。
これが終わるとちょうど1年通った事になります。
仕事もさほど忙しい時期ではないので、楽しく通えそうです。


コメントをどうぞ