見せてよって言われましても

最近、友達に会うと「撮った写真見せてよ」とよく言われるのですが、アルバムとかを持ち歩いてないから、見せられないんですよね。
そもそも、人にあげるときぐらいしかプリントしないし…。
わざわざ見せるために持ち歩くのもなんだかなぁ…。

mixiにアップした写真なんかを、ケータイで見せてみたりするんですけど、やっぱり画面も小さいし、いまいちで。
あぁっ!こんなときスマホだったら…撮った写真をいくらか入れておいてきれいな画質で見せられるのに…と思ったりして。

スケジュールの管理もスマホのほうがしやすそうだし、スマホにしようか真剣に考え中。
iPhoneがauに来てくれたら、即予約するのになぁ。


コメントをどうぞ