改善点覚え書き

このブログのデザインとかもう少し変えたいと思っているのですが、なかなか時間が作れないので、とりあえず、気になってる点を覚え書きしとこうと思います。

•投稿日の日付表示おかしい(○月○日ってならないといけないのに、『日』が表示されてない)

…5/29済 wp-loop.phpとcomments.phpのdate部分を修正。

•画像挿入時に文字回り込み無しを設定しても、実際には解除されない。複数の解説サイト見て設定したけど、できない。どうしたらええんや!(イライラ…)

•なんだか表示フォントが気に入らない。フォントサイズも微調整したい。

•タイトルはテキスト表示じゃなくて、画像にしようかな?

•まだあちこち英語表記のままのところがある。

•プラグインの「WP-PageNavi」を使ってページ数表示してるけど、テーマテンプレートに初めから組み込まれてるデザインが気に入らない。

•ケータイからもある程度操作できるようにしておく。(ブログの閲覧はプラグイン入れたからOK)

•mixiと連携とるかどうか?

思いつくまま書いたら、結構あった…。

1個ずつ解消していこー!