秋深まる高野山(前編)

11/3にフォトピア仲間で高野山に行ってきました。
今回はなんか意欲があるので、前•後編に分けてみます。

大阪を出るときは薄曇りぐらいだったのですが、橋本辺りで雨が降りだし…。
ちょっとテンションダウンしつつも、まずは奥の院へ。

雨の高野山


落葉



まだ完全な紅葉モードではない感じ。

一足お先に



お気に入りの一枚。

あざやか


40mmマクロで撮ったらもっときれいなボケになったのに…。
傘さしながらのレンズ交換はちょっと無理でした。

奥の院の奥には入らず、バスで大門付近へ移動。
途中で、空腹に負けて、酒まんじゅうを食べる…。(蒸したてが食べたかった…)
お昼を食べようにも人がいっぱいそうなので、先に大門に向かいます。

オーブが写ってる!(違うぞ!)

静かに降る


このときが一番雨がひどかったかな。

しずく


色とりどり



さてそろそろ、お昼ご飯にしますか。

—–
カメラ:Nikon D5100
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
—–

(後編へ続く)


コメントをどうぞ