早いもので…

今年も早いもので、もうすぐ12月です。

今日は会社帰りに梅田のロフトに行って、仕事で使う卓上カレンダーとスケジュール帳を買ってきました。
毎年、スケジュール帳で悩むのですが…ここ数年オレンジとか黄色とかビタミンカラーが多かったので、今回は薄いパールピンクにしてみました。
(さすがに派手な柄ものは会議のときに出せないので、シンプルなデザインのものにしてます。)

半年ぶりぐらいにロフトに行きましたが、なんと!
トイカメラコーナーが出来てるじゃないですか!
ヴィレッジヴァンガードより充実してるかも〜。

トイカメラはそうそう買うものではありませんが、SolarisやAGFAのフィルムを置いてくれてるので、1本だけ買いたいときには重宝するかも。(でも、高いよぅ)

茶屋町周辺はもうクリスマスでした。
せめて12月に入るまで待ってくれないかなぁ。

in 茶屋町


(iPhone 4s with Leme cam)


コメントをどうぞ