100万人のキャンドルナイト@OSAKA CITY(茶屋町編)

お仕事帰りに、行ってきました。

キャンドルの灯りはとても撮るのが難しく…。
気づくと同じ構図の写真がい〜っぱい出来上がっていました。(汗)

ゆらゆら


暖かい灯り


ゆらめく


アートな灯り



カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL1
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6L
M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8

キャンドルの灯りは見ているだけで、ほっこりしますね。
久々にアロマキャンドルでも炊きますか…。

来週は西梅田でキャンドルナイトです。
残業しないで行けるようにがんばろ〜!


3 Responses to “100万人のキャンドルナイト@OSAKA CITY(茶屋町編)”

  1. maru2 より:

    2011年6月3日 at 02:07

    あぁ〜。画像に文字が回り込む…。
    記事の個別ページだと大丈夫なのに、どうしてなの…。

    見栄え悪いですが、お気になさらずでどぞ。

  2. みきちゃ より:

    2011年6月3日 at 21:14

    撮る人によって好きな構図って決まってくるのと
    こう変に綺麗な写真を撮ろうって意識が強く働くと、
    似通ったのを量産しがちなんですよね~。^^;
    でもまだ始めたばかりなんだから大丈夫ですよ、
    これからこれから。

    それにしても2枚目の写真がリズム感や浮遊感、
    奥行き感がよく感じられてイイですね。

    >>あぁ〜。画像に文字が回り込む…。

    不思議やね~、私のPCでもそんな感じ。^^;
    記事を読んでると仕様と言うかバグ臭いから
    配布先からなにか良い解決策が出るといいね~。
    あ、それと「クマ」早く消えるといいね、
    くれぐれも定着させんように。(笑)

  3. maru2 より:

    2011年6月4日 at 23:59

    >みきちゃさん
    好きな構図にはまってしまうと、ついついそればっかりになってしまいます。
    今はできるだけいろんな構図に挑戦してみないと…と思うのですが。
    2枚目の写真は私もお気に入りなので、ほめていただいてうれしいです。

    回り込みの件は、どうもテンプレートのCSSがうまく効いてないみたい(センター指定してるのに、表示されると左に寄ってる)だったので、結局CSSでIMGにがばっと指定をかけちゃいました。
    他のIMGタグに影響出てるかもしれません。(汗)

    クマはしばらくなくなりそうにありません。orz


コメントをどうぞ