もう少し余裕を持とう

予想外に仕事が忙しいので、心の余裕があまりありません…。
私のいる部署の繁忙期は例年3〜4月なのですが、なんだか前倒しですでに忙しく…。

疲労に寝不足だと、思考も悪い方向へついついいってしまうので、「これは今だけ限定の悪い思考なんだー!」と自分に言い聞かせながら過ごします。(笑)

あと1週間ぐらいで、少し一段落つくかなぁ。

先週末はフォトピア仲間とちょっとだけUSJへ。
カメラも持っていって…あちこちパチリ。寒かったけど楽しかったぁ。
精神的にしんどい中、こういう遊びに誘ってもらったり、付き合ってくれる友達がいるのは助かります。
いつもありがとう。

年間パス買ったので、いつでも行ける!と言いつつ、いつもそんなに行かないので、今年こそいっぱい行こう。

GO! GO!


(iPhone 4S with Vintage CAMERA)


コメントをどうぞ