にゃんにゃんにゃん

今日は猫の日ということで、先日、湊川で出会ったにゃんこの写真を。

あっち行こかな


ごきげん



人懐っこすぎて、近距離の写真しか撮らせてもらえなかったという。。
だって、しゃがんだらダッシュで寄ってくるんだもん。
声のかわいい子でした。

あー、もっと猫撮りたい。

—–
カメラ:Nikon D5100
レンズ:
 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
—–


2 Responses to “にゃんにゃんにゃん”

  1. みきちゃ より:

    2012年2月22日 at 23:49

    マクロでおもいっきりアップとか可愛いじゃないですか。
    そういうのも見たーい♪(^o^)/

    そして猫写真を極めちゃいましょう。( ̄ー ̄)

  2. maru2 より:

    2012年2月24日 at 00:58

    >みきちゃさん
    パーツ萌えもいいですねぇ。
    全然じっとしてくれないので、なかなか撮れませんが…。

    目指せ猫写真マスター!


コメントをどうぞ