湊川隧道

撮ってから1週間経ってしまった…。(笑)

先週行ってきた湊川隧道(みなとがわずいどう)の写真です。
後から撮ったものを見てみると、反省点いっぱいありすぎ〜。






かっこいい感じを目指しました。

帰りに寄った元町では兵庫県公館に立ち寄って、中を見学しました。(中の写真はお蔵入り…)
公館では雪がちらちら降る中、早咲きのチューリップがきれいに咲いていました。

彩り


チューリップの写真は35mmのレンズをお借りして撮りました。
普段使ってる40mmマクロよりちょっとだけ広く撮れて、やっぱり扱いやすいなぁ。
40mmの写りは気に入ってるし、画角も面白いから好きやけどね。

…と考えつつ、「おっ、私、なんだかんだで画角とかの感覚がちょっとやけど身に付いてきてるやん」と思ってみたりw

—–
カメラ:Nikon D5100
レンズ:
 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
—–


コメントをどうぞ