応援ソング

仕事の繁忙期が今週末でやっと峠を越えまして…ようやくほっと一息です。

この時期はついつい気持ちが暗くなりがちなので、たくさん音楽を聞くようになります。
毎年、残業時間と休日出勤になると聞きたくなく曲があるんですよね。

ってことで、iTunesの整理がてら列挙。

基本的には明るくてテンポのいい曲や人生の応援歌的なものを選んでしまいます。

元気でそうな感じ
 •ultra soul / B’z
 •ZERO / B’z
 •by myself / hitomi
 •SAMURAI DRIVE / hitomi
 •ガッツだぜ!! / ウルフルズ
 •ええねん / ウルフルズ
 •愛がなくちゃ / ウルフルズ
 •君という名の翼 / コブクロ
 •全力少年 / スキマスイッチ
 •ガラナ / スキマスイッチ
 •WINDING ROAD / 絢香×コブクロ
 •Precious Junk / 平井堅
 •ハッピースピナー / 矢井田瞳
 •御堂筋PLANET / 矢井田瞳
 •マワルソラ / 矢井田瞳

季節感大事に
 •桜の時 / aiko
 •CHE.R.RY / YUI
 •桜 / コブクロ
 •Sakura / レミオロメン
 •Time after time -花舞う街で- / 倉木麻衣

LOVEも忘れちゃいけない
 •be master of life / aiko
 •キラキラ / aiko
 •A Perfect Sky / BONNIE PINK
 •南風 / レミオロメン
 •さくらんぼ / 大塚愛
 •POP STAR / 平井堅

後は、ヤイコ好きなので、ヤイコの他の曲も間にちょいちょい挟みながらローテーション。

…我ながら、新しい曲ないなぁ。(笑)


コメントをどうぞ