準備、準備!

4月前半の繁忙期を乗り越えた後は…準備ー!

まずは写真展の準備!
フォトピアのハーベストクラスでは、最終目標として写真展の開催があります。
1人3点の組写真。教室のギャラリーにざざーっとみんなの作品が展示されます。

2点までは選べるけど3点にできないっ。(汗)
4月の前半が忙しすぎて、全然考える時間が無く…。ちょっと悔いの残る提出になりそうです。
…出さないでおこうかとも考えたけど、こんなこと最初で最後になりそうなので…。

写真展用のフォトフレームも買ってきました!
品番は指定されてるけど、黒フチか白フチか選べるようになってます。
でも、写真が決められてないので、適した物を選べない。orz
しょうがないので、家で飾りやすいように白フチにしました。(たぶん飾らない)

フォトフレーム3つ!



明日(もう日付変わって今日ですが)の最終授業で、額に入れます。
まだ決めかねてるので、仕事しながら考えます。


そして、今週末に行く台湾旅行に向けて、準備!!

カメラジャケット&クロス


普段はAcruのレザーケースに入れて持ち運びしているのですが、旅行中は出し入れが激しそうなので、さっと取り出して撮れるようにと。
それにしても…なんで微妙な色展開しか無いのか?結局、黒を買ってしまった。
そして、ついでなのでレンズ用のクロスを新調。これはピンクで女子的に。 (*´∀`*)

あとは、カメラの予備バッテリー1つ、iPhone用のバッテリーチャージャー、SDカードメモリ16GB1枚をネットで購入。
メモリカードは16GB×1枚、8GB×4枚で挑みます。足りるかなぁ?

あとは、日焼け止めとか日用品をちょいちょいと。
3年ぶりの旅行なもので、物品が全く足りていません!しかもその3年前の旅行の行き先はタイでした。
国内も行こうよ、私。旅慣れてないと、色々不安で無駄に物が増えます。

あかんー。時間足りないよー。
服とかも真夏の格好を用意しないといけないのに、できてないよー。


コメントをどうぞ