お疲れモード

GWは旅行行ったり、遊びに行ったり、仕事したりでバタバターっと過ぎていき…残るは疲労感と未整理の写真のみ。(汗)

仕事がずっと残業なのがきいているのか、全然疲れが取れないです。
帰ったら寝るだけ。
やらなあかんこと、いっぱいあるねん。でも、めっちゃ眠いねん!

写真教室では教室のギャラリーにて私も出展している写真展が始まりました。
バタバタで仕上げた私の作品…やっぱりちょっと悔いが残るー!
一般の人にも見てもらえるので、ちょっとドキドキしています。

他の人の作品も見たいから、開催期間中に一度見に行かなあかんなぁ。


5月〜8月期の授業が今週から始まっていますが、今回は受講申し込みしていません。
親しい同期もみんな来ないらしいし、これからの時期は教室に行かなくても、撮りにいく機会はそこそこ作れそう…と思いまして。

1年以上通っていたので、ちょっと寂しいです。
9月〜12月期で、もしかしたらまた再開するかも。


コメントをどうぞ