* You are viewing the archive for the ‘Info’ Category

久々ですが…

お正月以来か… (;゚∀゚)

全然更新できてない上、夏の間は撮ってませんが…ぼちぼちカメラは持ち歩いてマス。

flickrを年始から始めました。
ブログは今後も更新できそうにないのですが、撮った写真をちょこっとずつでがflickrにあげておりますので、よろしければご覧くださいませ。

https://www.flickr.com/photos/maru2/

始動。

昨年末からず〜っとやりたいと思っていたWordPressでブログ作っちゃうぞ計画が、ようやく始められました。
せっかくだから、キリのいい日から始めようと思っていたのですが、またばたばたして日延べしそうなんで、今日から公開しちゃいます。

以前もレンタルブログでやったりしていたのですが、容量の制限が気になるし、自由にカスタマイズできないし…。
今回は写真もどんどん載せていきたいし、せっかくサーバをレンタルしているので、前から興味のあったWordPressのプログラムを使う事にしました。

まだまだレイアウトやら表示方法やらで、変更したいところはあるのですが、基本的な見栄えはなんとか整いましたので、今後はぼちぼち触っていこうと思います。

ってなわけで、よろしくお願いします。