* You are viewing the archive for the ‘気まぐれsnap’ Category

秋も終わり…

一気に寒くなってきて、もう12月…。
今年はまだちゃんと紅葉を撮れてない〜。

先週の3連休は、謎の吐き気でダウンしてました。
後から考えたらノロウィルスだったのかもしれない…。(汗)


久々にトイデジのPICKで撮ったものを…逆光を狙ってみました。

Sunpours

忙し〜

先日の休みに靫公園にて。

また来年


(iPhone 4S with Instagram)

Instagramという写真系のアプリを今になって初めて使いました。
人気アプリってことで、あまのじゃくな私は今まで使ってなかったんですが…使ってみたら、いい雰囲気のフィルタが組み込まれてて、気に入っちゃいました。
またカメラアプリ増えちゃった。(笑)


9月に入ってから、ず〜っと仕事バタバタ…。残業…。
このまま10月に突入…。

半期決算…
プロジェクトの業務…
健康診断…(←これは忙しいの関係ないやろ)

夏期休暇、あと1日残ってたのに消化できなかったぞー!むきー!

10月はお出かけの予定、結構入ったから、体調管理に気をつけて、うまいこと乗り越えるぞっと。

青空。

金曜の晩は、雷と豪雨ですごかったけど、その後の土日は梅雨時期とは思えない爽やかなお天気。

空色玉


(iPhone 4S With MarbleCam)

無料のアプリなのに、こんな加工ができちゃう。
最近ダウンロードしたアプリの中で、一番のHit!


こんな爽やかなお天気でしたけど、風邪と胃痛が治らず、土日とも家に籠ってました〜。(汗)
そろそろ少し出かけたい気分になってきたかも。

折り返し

19:07


今日19時の大阪の空。

1日中、家でこまごまと用事をしていたのですが、ふと外を見ると雨がやんで、夕焼け空に。
しばらくベランダでぼ〜っと眺めておりました。
空をゆっくり見るのって、そういえば久しぶりだ。

あっ、きれいな満月もしばらく見てない。
次の満月、見られるといいな。


早いもので今日から7月。1年の半分が過ぎちゃった。
もう半年?それとも、まだ半年?

夏らしくなってきた

梅雨真っ最中ですが、今日の大阪は晴れ。
なんだか空の感じもすっかり夏模様でした。

風邪をひいて熱を出し、せっかく遊びに行く為にとった月曜日の有休を寝て過ごしました。うぅ…。

この間、整骨院で雑談をしていて「年取ったなぁって感じるのはどんな時ですか?」と聞かれ、「風邪がなかなか治らないとき。」と即答したのを思い出しました。
うん、1日休んだって全然良くならないよ。(涙)


日曜日に台湾旅行のメンバーで集まって、お互いに写っている写真データの交換をしてきました。
旅行からもう2ヶ月も経ってる!!はやっ!!!

仕事忙しー!体調悪いー!
って言ってる間に2ヶ月過ぎてしまいました。
あかーん!ぼーっと過ごしてたら、どんどん日が経ってしまう。
気づいたら、もう真夏目前やん!
1日1日を大事に過ごさねばと思いつつも、なかなか実践できないんですよね。

no fine


(iPhone 4S with Shobonizer)

1 / 612345...最後 »